Fumi-goLav…

スープカレーが働く活力☆
大好きなスープカレーと
日々想うこと…
OTHERS
RECOMMEND
ALIVE
やっぱり すき。
AD


|-||
│-|-|
マラソン
9月の…
続きを読む >>
|日々…|21:38|
comments(2)|trackbacks(0)|
gopのアナグラ27
gopのアナグラにいってきました☆
チキンと野菜豆腐キーマトッピング50
gopさんのおはな6月限定メニュー
「豆腐キーマのお豆インドカレー」の
豆腐キーマとお豆がスープカレーにも
トッピングできるひらめきといぅことで
行ってきました☆

チキンと野菜に豆腐キーマを
トッピングして頂きましたグッド

見る豆腐キーマとはお豆腐を細かく切って
スパイスを加えて炒めたもの
4種類のお豆(大豆・枝豆
とら豆・金時豆)も+されています。
@180円です。
お豆腐は水気がなくなるまでよく炒めてあるので
食感もよく。gopさんのノーマルスープによく合います楽しい

お豆腐やお豆などヘルシーな食材をもっとスープカレーに使ってほしぃな。
といつも思ってるのでこぅぃぅメニューはとってもうれしぃラブ
6月もあと少しで終わってしまぅので…汗
これからまた。豆腐やお豆。を使ったスープカレーが出てくれるといいな嬉しい

とってもおぃしくいただきましたっ☆gopさんごちそぅさまです〜ラブ

gopのアナグラ


札幌市西区山の手3条6丁目1
TEL011-612-6208
木曜定休日

|スープカレー|23:30|
comments(0)|trackbacks(0)|
3・4・7・14
マラソン…
続きを読む >>
|自分|22:13|
comments(0)|trackbacks(0)|
BARNES
      


    大好きなラブソフトクリーム屋さん「BARNES」さんで
    マンゴーのソフトクリームをいただいてきましたっ楽しい
    マンゴーのソフトクリームを頂くのは2回目ですっ☆
    とってもおぃしぃラブ濃厚ミルクソフトにたっぷりマンゴーピューレが
    かかっているのでボリューム満点です拍手
    これで@450円は ほんとお得グッド

    6月はおはな月替りソフトが黒胡麻で。濃厚ミルクかマンゴー黒胡麻か…
    とっても悩みましたが汗マンゴーは売り切れになることがあるので
    今回はマンゴーソフトクリームを頂いてきましたラブ
    ちょこん。とのってるミントの葉がとってもかわぃぃ楽しい
    
    7月4日からおはな月替わりソフトクリームは
    「エクアドルチョコレート」です。
    それまで黒胡麻食べられるからまた行かなくちゃるんるん


    BARNES 



 札幌市中央区宮の森1条11丁目
 丸山テニスコート向かい。

|BARNES|22:03|
comments(0)|trackbacks(0)|
soup curry porco34
soup curry porcoにいってきました☆
                          チキンハンバーグベジタブル9
大好きなラブポルコ豚さんへ☆

ポルコ豚さん好きラブの常連さんたちと
一緒にお食事会でしたるんるん

またまた楽しいいつものチキハンでグッド

6月のおはな土日限定メニューは
「厚切りベーコンとアスパラ」
だったのですが大人気ひらめきなので
品切れに…汗
ベーコンが厚切りで入ってい
スープカレーは なかなかナイので
おはな土日限定メニューで出ると人気なので
品切れになることがおおぃみたぃです。

お友達男から「チキンハンバーグベジタブルはメニューになぃけど頼めるの?」と
聞かれましたがベジタブルには+100円でしていただけるそぅですグッド

おはな土日限定メニューも相談すればベジタブルメニューへ楽しい
ポルコ豚さんにケチャップでラブと書いていただきましたラブ

ポルコ豚さんごちそぅさまでした〜☆とってもおぃしかったですラブ

soup curry porco


札幌市東区北14条東1丁目 2-2
TEL011-741-0531
月曜定休日
|スープカレー|08:54|
comments(2)|trackbacks(0)|
食育「自分は不要」
食育「自分は不要」=民間調査に過半数の母−栄養士の8割「親にも必要」…
続きを読む >>
|食生活|12:33|
comments(2)|trackbacks(2)|
gopのアナグラ26
gopのアナグラにいってきました☆
野菜としめじイカにもアスパラトッピング50
gopさんのおはな限定トッピング
「イカにもアスパラ」が
限定20食だったので行ってきました楽しい
ときどき。限定でトッピングを出されるで
HPのBBSをチェック見るしてます。
今はもぅ限定20食なので
頼むことはできなぃのですが…汗

gopさんではメインの具になるよぅな
おもしろトッピングひらめきを出されるので

いつもの野菜としめじにトッピングして
いただいていますっグッド

今回のメインおはな限定トッピングは「イカにもアスパラ」
スパイスやクリームチーズなどを練り込んだイカのペーストでアスパラ巻いて
揚げてあります。3つ入で@180円。
クリームチーズとイカのミンチがよく合いますラブ

メインの具がお肉以外にもいろいろ楽しめるとうれしぃですね楽しい

平日のランチタイム(月〜金曜日11:30〜14:30)におじゃましたので
ランチタイムサービスでドリンク半額でしたっグッド
ざくろのラッシーをいただいてきましたラブ

とってもおぃしくいただきましたっ☆gopさんごちそぅさまです〜ラブ

gopのアナグラ


札幌市西区山の手3条6丁目1
TEL011-612-6208
木曜定休日
|スープカレー|05:26|
comments(0)|trackbacks(0)|
差し入れ
     胡桃とアーモンドのドロップクッキー
     

    いつものおはなレシピで作るいつもの差し入れクッキーるんるん
    今回は。たくさんの人に配るのでグッド
    いつも作る量の倍の分量で。3回焼きましたっ楽しい
    1回目の焼きが一番上手くいくのですが…汗
    2回目。3回目は思ってるょり膨らみにくぃ。

    鉄板を冷ましたり。生地の高さを変えてみたり…。といろいろやってみても
    1回目のよぅなキレイな焼き上がりになるのはむずかしぃ。
    鉄板を冷やしすぎなぃで 生地の高さを高くするのがいいのかもひらめき
    生地のほぅも状態が変わってくるので 
    次は1回目焼いてるとき生地を冷蔵庫で休ませてみよぅかな嬉しい 
     
    いつも。こんな簡易ラッピングプレゼントで申し訳ないけど…汗
    もらってくださるみなさんに感謝ですラブ
    
        
|COOking☆|21:09|
comments(0)|trackbacks(0)|
小樽運河ロードレース
初めて…
続きを読む >>
|日々…|20:30|
comments(2)|trackbacks(1)|
gopのアナグラ25
gopのアナグラにいってきました☆
                          豆腐キーマと豆のインドカレー中辛
gopさんの月替わりカレーですっ。
おはな月替わりカレーはインドカレー。
6月はメインの具はお豆腐ひらめき

細かく切ったお豆腐をスパイスと
一緒に炒めてカレーと合わせ
3種の豆(大豆・枝豆・とら豆)
を散らしてあります。
お豆腐はかなり水分をとばし炒めて
いるので食感もよくグッド
半丁ほど入っていて
ボリューム満点ですっ楽しい
通常は固ゆで卵なのですが目玉焼きにしていただきましたっラブ

gopさんはおはなトッピングの種類やオリジナルトッピングが多いので…
毎回トッピング何にしよぅか悩みます汗
いつも。キクラゲ好きラブなのでいつもキクラゲトッピングしていただいてます。
キクラゲ。あまり他のお店にないしスープカレーにもインドカレーにもよく合い
栄養もあるのでいつもトッピングしますっグッド

野菜や海藻類などのトッピングがあると身体にもうれしぃですねぇラブ

6月限定の「3種の豆のトッピング」はスープカレーに150円で
トッピングできますっ嬉しい
そのほかにも限定トッピングがあるのでgopさんのHPの
BBSをチェック見るしています☆

スパイシーなインドカレーとってもおぃしぃラブ
ごはん食事がすすみますっグッド

とってもおぃしくいただきましたっ☆gopさんごちそぅさまです〜楽しい

gopのアナグラ

札幌市西区山の手3条6丁目1
TEL011-612-6208
木曜定休日
|スープカレー|22:35|
comments(0)|trackbacks(0)|
 << | 2/41PAGES | >>