Fumi-goLav…

スープカレーが働く活力☆
大好きなスープカレーと
日々想うこと…
OTHERS
RECOMMEND
ALIVE
やっぱり すき。
AD
<< Picante | main | ○○入り食品 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-||
│-|-|
胚性幹細胞(ES細胞)
胚性幹細胞(ES細胞)…
真実でも みんなが信じなければ 嘘

嘘でも  みんなが信じれば  真実

なのかな?ってたまに 思う。


でも 疑わないよね。新聞・ニュースや教科書。周りの人の言葉は。




|新聞・ニュース|20:24|
comments(2)|trackbacks(0)|
スポンサーサイト
|-|20:24|
│-|-|
COMMENT
難しい問題ですね・・・
バイオ系の端くれの人間として論文チェックしてましたが
実験に再現性の取れる書き方では無いように思えました。

メディアが騒ぐだけでなく審査がしっかり出来ていれば、
と考えたりします。
|しっきー|2006/01/14 1:21 AM|
しつきーサン>見る人が見れば解かるのですね〜
ぷーコには 難しいことは わかんないケド。
ただ 難病の患者サンのことを思えば 
とてもとても かなしいのです。

(姉歯の事件にも言える事だけど、嘘が多いよね。
みんな 嘘だなんて 思わないよね。
こういうことが おおいと 
かなしいけど疑り深くなるよ。)

|ぷーコ|2006/01/15 9:25 PM|
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK