Fumi-goLav…

スープカレーが働く活力☆
大好きなスープカレーと
日々想うこと…
OTHERS
RECOMMEND
ALIVE
やっぱり すき。
AD
<< 「後発薬2倍に」政府方針 | main | マラソン合同練習会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-||
│-|-|
soup curry porco36
soup curry porcoに行ってきました☆
7月土日限定鶏軟骨つくねスープカレー7
大好きラブポルコ豚さん。

7月のおはな土日限定カレーは
「鶏軟骨つくねスープカレー」
です。
+100円でベジタブルに。
(ブロッコリー&かぼちゃ)
ポルコ豚さんのスープカレーは
お野菜がとってもおぃしぃラブので
いつもベジタブルにします
+100円でこのボリューム拍手

今回のおはな土日限定カレーは
大きな鶏つくねが二個も入っています楽しい

鶏つくねには刻んだ鶏軟骨が入っていて軟骨のコリコリとした
食感がとてもいいですグッド
それと大葉かな…?聞くの忘れてしまったのですが汗
刻んだものが入っていました。

ポルコ豚さんとこはトッピングにチーズがあるので鶏軟骨つくねに
チーズトッピングしてもおいしそぅラブだなと思いました楽しい

ポルコ豚さんごちそぅさまでした〜☆とってもおぃしかったですラブ

soup curry porco


札幌市東区北14条東1丁目 2-2
TEL011-741-0531
月曜定休日
|スープカレー|07:39|
comments(2)|trackbacks(0)|
スポンサーサイト
|-|07:39|
│-|-|
COMMENT
軟骨つくね、美味しそうですね〜♪
食感重視派の私としては見逃せない感じです!!

それにしても、凄いボリュームですよねぇ。
|ぷぷぷー|2007/07/16 1:06 AM|
どもです^^☆
今月はまだまだ食べるチャンスがいっぱぃですょ〜
ぷぷぷーさんもぜひぜひ☆土日限定食べてみて下さい^^
お仕事のほぅは落ち着かれましたかー?
更新楽しみにしてますっ^^
|ぷーコ|2007/07/17 8:30 PM|
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK