Fumi-goLav…

スープカレーが働く活力☆
大好きなスープカレーと
日々想うこと…
OTHERS
RECOMMEND
ALIVE
やっぱり すき。
AD
<< Picante2 | main | 読売新聞 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-||
│-|-|
TV
あまり…
テレビを観ない日が続いたので
部屋のテレビを片付けました。

日々のんびり。暮らしたいなとずっと思っていて。
テレビやネットから少し離れたくて。

音や映像よりも活字から情報を得るようになったほぅが
どことなく のんびりいられる気がします。

毎朝。朝ごはんを食べながらだけど
のんびり。新聞を読めるのがとても幸せ。

|日々…|06:35|
comments(2)|trackbacks(0)|
スポンサーサイト
|-|06:35|
│-|-|
COMMENT
テレビは私もあんまり見ないです。
夜も、見たい番組がなければ、スイッチを消しちゃいます。

テレビを見ないときは、好きな音楽をきいたり、あるいは
無音でいることも結構多いです。

ブログを書くときは、無音の方が集中できて、ちゃんと
文章をかけたりするんですよね〜。

テレビを見ない時間をつくってから、豊かなライフス
タイルになりました(^-^)
|ぽちこ|2007/07/09 10:22 PM|
どもです^^☆
ぽちこさんのブログを読んでると
ゆったりとした文章に
やさしぃ気持ちになります^^

うちはいつもiTunesで音楽が流れてるので
パソコンはつけたままですが…

なんとなくテレビをつているよりも
ゆったり。とした気持ちになります♪

たまに観たい番組を忘れてしまったりもするのですが(笑)

|ぷーコ|2007/07/11 2:44 PM|
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://fumi-golav.jugem.jp/trackback/420
TRACKBACK