Fumi-goLav…

スープカレーが働く活力☆
大好きなスープカレーと
日々想うこと…
OTHERS
RECOMMEND
ALIVE
やっぱり すき。
AD
<< スープカレー料理教室 | main | VoYaGe! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-||
│-|-|
soup curry porco35
soup curry porcoに行ってきました☆
チキンハンバーグベジタブル9

大好きラブポルコ豚さん。

また。ポルコ豚さん好きラブメンバー
と集まってのお食事会おはなです☆
今回の集まりは
「サロマ湖100キロマラソン
       完走祝いぴかぴか
サロマ100に出走されたお友達
お二人の完走祝いもかねて拍手

自分がマラソンジョギング始めたきっかけも
お二人のおかげです。
とてもあこがれますラブ

大好きなポルコ豚さんのカレーを頂きながらマラソン話たくさん聞けましたっ楽しい

7月のおはな土日限定メニューの「鶏軟骨つくねカレー」と迷いましたが…汗
自分はいつでも来れるので限定メニューはなかなか食べに来れない人に。

頼んだのはいつものチキンハンバーグベジタブルです☆
ポルコ豚さんところの たくさんのおいしいラブお野菜と
ボリュームたっぷりのチキンハンバーグ食べて自分もマラソン練習頑張ります☆

ポルコ豚さんごちそぅさまでした〜☆とってもおぃしかったですラブ

soup curry porco

札幌市東区北14条東1丁目 2-2
TEL011-741-0531
月曜定休日
|スープカレー|04:05|
comments(0)|trackbacks(0)|
スポンサーサイト
|-|04:05|
│-|-|
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://fumi-golav.jugem.jp/trackback/416
TRACKBACK