Fumi-goLav…

スープカレーが働く活力☆
大好きなスープカレーと
日々想うこと…
OTHERS
RECOMMEND
ALIVE
やっぱり すき。
AD
<< マラソン | main | soup curry porco35 >>


|-||
│-|-|
スープカレー料理教室
スープカレー料理教室(gopのアナグラ)に
参加させて頂きましたっ☆
                      gopのアナグラ料理教室チキンスープカレー

まるごとカレー賛昧さんの
スープカレー料理教室おはな
お手伝いさせていただきましたっ嬉しい

6月の料理教室は
gopのアナグラさん」
講師は久保田さんですよつばのクローバー

gopさんはよく行く。
大好きなラブスープカレー屋さんなので
とっても楽しみにしていました楽しい
gopさんの料理教室は
今回で2回目ですひらめき

久保田さんはとてもお話し上手グッドな方なのでスムーズに作業がすすみますっ嬉しい

今回は前回とは ちがぅ作り方ひらめきでの作業。
チキンスープカレーの他にインドカレーも作りましたっ拍手
石臼でスパイスをつぶしたり。玉葱を飴色になるくらぃ炒めてカレーペーストを
作って鶏挽肉をつかったスープと合わせたり…。
ケバブ風チキンハンバーグを作ったり。オリジナルチャイホットコーヒーを作ったり…。

時間のかかる作業が多かったけれど生徒さんとのやりとりも良くるんるん
スムーズにすすみましたっグッド

お仕事の都合でいつも遅刻しての参加ですが…汗
何とか残業にならずいつも通りの時間に着くことが出来て一安心。
ほんとは最初から参加したかったなぁしょんぼり

今回も楽しくお手伝いさせていただきましたっラブ

久保田さん・玉木さん・rickさん・お手伝いの皆さん。お疲れ様でした☆

※スープカレー料理教室は毎月最終金曜日にエルプラザで行われています☆
くわしぃ情報見るこちらこちらからどぅぞ〜楽しい

|スープカレー|21:09|
comments(0)|trackbacks(3)|
|-|21:09|
│-|-|
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://fumi-golav.jugem.jp/trackback/413
TRACKBACK
http://momoka766.blog1.petitmall.jp/
''"The Chicken Soup"''はミネソタ州ミネアポリス (ミネソタ州)|ミネアポリス市にあるアメリカ合衆国最初の託児所であり、生後6ヵ月から12歳までの軽い病気の子供を預かる施設である。''"chicken soup casualty"''(チキンスープ戦線離脱者)とは、一・二日中の休息で戦
|料理を集める|2007/07/17 5:18 AM|
http://cookmate.net/834A838C815B/
カレーカレー (Curry) は、複数の香辛料からなるカレー粉で野菜や肉を煮込んだ料理。原型となった料理はインド及び周辺のアジア諸国を中心に作られていた味付けだが、現在は世界中で見られる調理法である。日本にはカレー味の煮込んだスープを白米の飯にかける料理、カ
|世界の料理!|2007/08/09 9:35 AM|
[ 北海道スープカレーなど食品 ]【北海道グ
■ 内容量 北見産玉ねぎを使った「オニオンスープ」 75g×30袋入り ■ 賞味期限 製造より、1年間 ■ お届け状態 冷蔵便でのお届けとなります。 ■商品お届けについて  ご注文より、4日以降のお届けとなります。ご希望日が御座いましたら、ご注文の際にご指定下さい。
|カレーをあげる|2007/08/20 10:59 AM|