Fumi-goLav…

スープカレーが働く活力☆
大好きなスープカレーと
日々想うこと…
OTHERS
RECOMMEND
ALIVE
やっぱり すき。
AD
<< 3・4・7・14 | main | マラソン >>


|-||
│-|-|
gopのアナグラ27
gopのアナグラにいってきました☆
チキンと野菜豆腐キーマトッピング50
gopさんのおはな6月限定メニュー
「豆腐キーマのお豆インドカレー」の
豆腐キーマとお豆がスープカレーにも
トッピングできるひらめきといぅことで
行ってきました☆

チキンと野菜に豆腐キーマを
トッピングして頂きましたグッド

見る豆腐キーマとはお豆腐を細かく切って
スパイスを加えて炒めたもの
4種類のお豆(大豆・枝豆
とら豆・金時豆)も+されています。
@180円です。
お豆腐は水気がなくなるまでよく炒めてあるので
食感もよく。gopさんのノーマルスープによく合います楽しい

お豆腐やお豆などヘルシーな食材をもっとスープカレーに使ってほしぃな。
といつも思ってるのでこぅぃぅメニューはとってもうれしぃラブ
6月もあと少しで終わってしまぅので…汗
これからまた。豆腐やお豆。を使ったスープカレーが出てくれるといいな嬉しい

とってもおぃしくいただきましたっ☆gopさんごちそぅさまです〜ラブ

gopのアナグラ


札幌市西区山の手3条6丁目1
TEL011-612-6208
木曜定休日

|スープカレー|23:30|
comments(0)|trackbacks(0)|
|-|23:30|
│-|-|
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://fumi-golav.jugem.jp/trackback/412
TRACKBACK