Fumi-goLav…

スープカレーが働く活力☆
大好きなスープカレーと
日々想うこと…
OTHERS
RECOMMEND
ALIVE
やっぱり すき。
AD
<< 食育「自分は不要」 | main | BARNES >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-||
│-|-|
soup curry porco34
soup curry porcoにいってきました☆
                          チキンハンバーグベジタブル9
大好きなラブポルコ豚さんへ☆

ポルコ豚さん好きラブの常連さんたちと
一緒にお食事会でしたるんるん

またまた楽しいいつものチキハンでグッド

6月のおはな土日限定メニューは
「厚切りベーコンとアスパラ」
だったのですが大人気ひらめきなので
品切れに…汗
ベーコンが厚切りで入ってい
スープカレーは なかなかナイので
おはな土日限定メニューで出ると人気なので
品切れになることがおおぃみたぃです。

お友達男から「チキンハンバーグベジタブルはメニューになぃけど頼めるの?」と
聞かれましたがベジタブルには+100円でしていただけるそぅですグッド

おはな土日限定メニューも相談すればベジタブルメニューへ楽しい
ポルコ豚さんにケチャップでラブと書いていただきましたラブ

ポルコ豚さんごちそぅさまでした〜☆とってもおぃしかったですラブ

soup curry porco


札幌市東区北14条東1丁目 2-2
TEL011-741-0531
月曜定休日
|スープカレー|08:54|
comments(2)|trackbacks(0)|
スポンサーサイト
|-|08:54|
│-|-|
COMMENT
ポルコのチキンハンバーグ、美味しいですよね〜♪
+100円でベジタブルに出来るとは知りませんでした!
でも、凄いボリュームになりそうですね。
|ぷぷぷー|2007/06/26 8:18 PM|
どもです^^☆
遊びに来てくださってありがとぅございます。
はいっ。チキハン大好きです♪
そぅなのですベジにしてもらってます^^
ボリューム満点になりますがポルコさんのお野菜は
すごくおぃしぃのでいつもベジタブルにしてます!
おいらは大食いなのでwぺろり。ですょ〜
|ぷーコ|2007/06/27 10:05 PM|
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK