Fumi-goLav…

スープカレーが働く活力☆
大好きなスープカレーと
日々想うこと…
OTHERS
RECOMMEND
ALIVE
やっぱり すき。
AD
<< 差し入れ | main | 食育「自分は不要」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-||
│-|-|
gopのアナグラ26
gopのアナグラにいってきました☆
野菜としめじイカにもアスパラトッピング50
gopさんのおはな限定トッピング
「イカにもアスパラ」が
限定20食だったので行ってきました楽しい
ときどき。限定でトッピングを出されるで
HPのBBSをチェック見るしてます。
今はもぅ限定20食なので
頼むことはできなぃのですが…汗

gopさんではメインの具になるよぅな
おもしろトッピングひらめきを出されるので

いつもの野菜としめじにトッピングして
いただいていますっグッド

今回のメインおはな限定トッピングは「イカにもアスパラ」
スパイスやクリームチーズなどを練り込んだイカのペーストでアスパラ巻いて
揚げてあります。3つ入で@180円。
クリームチーズとイカのミンチがよく合いますラブ

メインの具がお肉以外にもいろいろ楽しめるとうれしぃですね楽しい

平日のランチタイム(月〜金曜日11:30〜14:30)におじゃましたので
ランチタイムサービスでドリンク半額でしたっグッド
ざくろのラッシーをいただいてきましたラブ

とってもおぃしくいただきましたっ☆gopさんごちそぅさまです〜ラブ

gopのアナグラ


札幌市西区山の手3条6丁目1
TEL011-612-6208
木曜定休日
|スープカレー|05:26|
comments(0)|trackbacks(0)|
スポンサーサイト
|-|05:26|
│-|-|
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://fumi-golav.jugem.jp/trackback/407
TRACKBACK