Fumi-goLav…

スープカレーが働く活力☆
大好きなスープカレーと
日々想うこと…
OTHERS
RECOMMEND
ALIVE
やっぱり すき。
AD
<< gopのアナグラ25 | main | 差し入れ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-||
│-|-|
小樽運河ロードレース
初めて…
マラソン会場に行ってきました。
今までマラソンは走っているのを見かけるくらぃだったけど
自分も走りはじめてどんな感じなのかなぁといぅことで
職場の先生が「小樽運河ロードレース」に出走されるので
応援に行ってきました。

行ってみてほんと。とてもすてきだった!
まずランナーさんは誰もが表情がいきいきとしてて
身体も心もきらきらしてたっ。

また。この日のために多くのスタッフさん。ボランティアさんの
力によって成されてるてるのだなぁと
思うと。
その道を走れることはとても素敵なことだと感じました。

きっとこれはお仕事でも。ライブに行くにしても。
映画やお芝居を観に行くにしても。ご飯に行くにしても。
どんなことに対してでも同じこと。

此処に居られるって事はそれだけで
十分感謝すべきことなのだなぁと。

次のレースは自分も参加して。達成感を味わえるよぅに練習がんばります。

参加されたランナーさん。スタッフさん。ボランティアのみなさん。
お疲れさまでした。
|日々…|20:30|
comments(2)|trackbacks(1)|
スポンサーサイト
|-|20:30|
│-|-|
COMMENT
ランニング、がんばってらっしゃるんですねー!!
チャレンジするのはステキなことだと思います☆

練習、がんばってくださいね♪
|ぽちこ|2007/06/23 9:21 AM|
どもです^^☆
おひさしぶりです。
遊びに来てくださってありがとぅございます。

ぽちこさんのジムで頑張る姿にも力もらってます!
膝のほぅは大丈夫でしよぅか…?

楽しく運動続けて。
いつもでもおぃしく食べられる体でいたいですね^^♪

はいっ。頑張ります!
9月のマラソン大会に出る予定です♪
|ぷーコ|2007/06/24 12:46 PM|
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://fumi-golav.jugem.jp/trackback/404
TRACKBACK
湘南国際マラソンの申込方法
湘南国際マラソンについて。湘南国際マラソンの参加方法、湘南国際マラソンのコース、結果、記録、交通規制など、湘南国際マラソンをガイドします。
|湘南国際マラソンガイド|2007/06/17 11:49 PM|