Fumi-goLav…

スープカレーが働く活力☆
大好きなスープカレーと
日々想うこと…
OTHERS
RECOMMEND
ALIVE
やっぱり すき。
AD
<< NIKEな時計 | main | 小樽運河ロードレース >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-||
│-|-|
gopのアナグラ25
gopのアナグラにいってきました☆
                          豆腐キーマと豆のインドカレー中辛
gopさんの月替わりカレーですっ。
おはな月替わりカレーはインドカレー。
6月はメインの具はお豆腐ひらめき

細かく切ったお豆腐をスパイスと
一緒に炒めてカレーと合わせ
3種の豆(大豆・枝豆・とら豆)
を散らしてあります。
お豆腐はかなり水分をとばし炒めて
いるので食感もよくグッド
半丁ほど入っていて
ボリューム満点ですっ楽しい
通常は固ゆで卵なのですが目玉焼きにしていただきましたっラブ

gopさんはおはなトッピングの種類やオリジナルトッピングが多いので…
毎回トッピング何にしよぅか悩みます汗
いつも。キクラゲ好きラブなのでいつもキクラゲトッピングしていただいてます。
キクラゲ。あまり他のお店にないしスープカレーにもインドカレーにもよく合い
栄養もあるのでいつもトッピングしますっグッド

野菜や海藻類などのトッピングがあると身体にもうれしぃですねぇラブ

6月限定の「3種の豆のトッピング」はスープカレーに150円で
トッピングできますっ嬉しい
そのほかにも限定トッピングがあるのでgopさんのHPの
BBSをチェック見るしています☆

スパイシーなインドカレーとってもおぃしぃラブ
ごはん食事がすすみますっグッド

とってもおぃしくいただきましたっ☆gopさんごちそぅさまです〜楽しい

gopのアナグラ

札幌市西区山の手3条6丁目1
TEL011-612-6208
木曜定休日
|スープカレー|22:35|
comments(0)|trackbacks(0)|
スポンサーサイト
|-|22:35|
│-|-|
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK