Fumi-goLav…

スープカレーが働く活力☆
大好きなスープカレーと
日々想うこと…
OTHERS
RECOMMEND
ALIVE
やっぱり すき。
AD
<< 奥芝商店 | main | BARNES >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-||
│-|-|
soup curry porco33
soup curry porcoに行ってきました☆
チキンハンバーグベジタブル9
大好きラブポルコ豚さん。
いつも行ってるので
なかなかブログに書いてません…汗
頼むのもいつもの楽しい
チキンハンバーグベジタブルで☆
カメラカメラに入りきらなぃ
ボリュームですっ汗

メインのチキンハンバーグの
ボリュームももちろんグッド
人参は1本の半分。ピーマンは1個
じゃがいもも大きいサイズのものが1個
半熟卵は丸々1個。ぶなぴーも…
と野菜がたくさんラブ

おはなベジタブル(+100円)だとなす1本とブロッコリー3株プラスされます。
(なすが苦手なのでかぼちゃにしていただきました楽しい
アスパラおまけしていただきました拍手ポルコ豚さんありがとぅです。ラブ

ボリュームたくさんるんるんでもとってもおぃしぃラブのでもちろん残さず完食です拍手
辛さを上げるとスパイスたっぷり摂れるので辛いかな?
と思いつつも上げてしまいますっ楽しい

ポルコ豚さんごちそぅさまでした〜☆とってもおぃしかったですラブ

soup curry porco


札幌市東区北14条東1丁目 2-2
TEL011-741-0531
月曜定休日

|スープカレー|22:12|
comments(2)|trackbacks(0)|
スポンサーサイト
|-|22:12|
│-|-|
COMMENT
私もポルコ好きです♪
チキンハンバーグ、美味しいですよネ。
レンコンの食感がたまらない!
|ぷぷぷー|2007/06/14 8:14 PM|
どもです^^☆
またまた。遊びに来てくださってありがとぅございますっ。
ポルコさんいつも行ってます〜。
おぃしぃですょねっ。
ぷぷぷーさんもチキハンが一番かしら?
チキハン大好きなのでなかなか他のメニュー頼めませんw
レンコン粗みじんで入ってるのがうれしぃですょね^^

土日限定で出てたラムハンもまた食べたいなぁ^^
|ぷーコ|2007/06/15 7:08 PM|
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK