Fumi-goLav…

スープカレーが働く活力☆
大好きなスープカレーと
日々想うこと…
OTHERS
RECOMMEND
ALIVE
やっぱり すき。
AD
<< soup curry porco30 | main | スープカレー料理教室 >>


|-||
│-|-|
エゾアムプリン
         

   とってもおぃしぃラブプリン。「エゾアムプリン」です。
   いつも。お友達男からごちそぅになっています。
   ありがとぅです☆ごちそぅさまです。

   あまり。甘いものはそんなに食べないのですが このプリンは
   ほんと自分の好みにぴったり楽しい
   しっかりかためで 甘すぎないところ。ほんのりハチミツの味がします。
   上の方1cm位がベイクドチーズケーキみたいになっていてひらめき
   とってもおぃしぃラブ
   
   日に日に全体の味がなじんで濃厚さが増していくそぅなので
   少しずつ食べて長い間おぃしぃラブプリンをあじわえるそぅです
   HPもとってもかわぃぃおはな
   富良野までお店を見に行きたいな〜
|おいしいもの☆|06:53|
comments(2)|trackbacks(0)|
|-|06:53|
│-|-|
COMMENT
いいなあ・・・。
このプリン、一度食べてみたいのですが、サイズがとっても大きくてなかなか思い切れません・・・。(笑)
でも、本当に日に日に味がますます美味しくなるみたいだし、賞味期限もわりと日にちがあるそうなのでぜひ!いつか・・・。
ぷ〜コさんもお奨めならなおさら食べてみたいです。(笑)

|あちゃ|2007/05/04 11:39 AM|
あちゃさん>どもです^^☆こんにちは。
エゾアムプリンとっても。お気に入りなのでが
なかなか自分では頼めなくて
いつもお裾分けしていただいてます。
日にちがたったほぅが好きですっ。
新聞にも載ったみたぃですねぇ。
http://hokkaido.yomiuri.co.jp/youyomi_06/mon/m_070507.htm

このプリンならぺろり。と食べられちゃいそぅですょ^^
|ぷーコ|2007/05/09 6:12 PM|
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://fumi-golav.jugem.jp/trackback/382
TRACKBACK