Fumi-goLav…

スープカレーが働く活力☆
大好きなスープカレーと
日々想うこと…
OTHERS
RECOMMEND
ALIVE
やっぱり すき。
AD
<< soup curry porco25 | main | gopのアナグラ21 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-||
│-|-|
NIKE FREE
       

      「NIKE FREE」ですっ☆
      去年からすこしつづマラソンはじめましたっグッド
      とってもかわいくてラブはやく走りたくてわくわくしてます楽しい
      先日買った「iPod shuffle」と一緒にランニング。
      おそくても。距離走れるようにがんばりますっ☆
|かわいいもの☆|19:13|
comments(7)|trackbacks(0)|
スポンサーサイト
|-|19:13|
│-|-|
COMMENT
ランニング、始められたんですね!
私はジムでときどき走ってます。
といってもウォーキングが中心なので、
ジョギングしているのは15分とか20分とか
ほんの少しですが……(^^ゞ

エアロとか、ボクシングとかみんなと一緒に
わいわいやるのもすごく好きなんですが、
同時にひとりで黙々トレーニングすることも
自分には必要なんですよね。

今日もジムでちょっと走ってきました。
気持ちよかったです(^-^)
|ぽちこ|2007/03/08 10:58 PM|
ぷ〜コさん、お久しぶりっ・・・です。
すごく可愛いですね。
私も欲しいです。(笑)
いつも、ワクチンに負けて気持ちが悪くなりそうで予防接種を受けていないのですが、初めてインフルエンザにかかりました。
子供じゃないのに胃腸炎も併発していたのか、熱が下がっても調子が悪かったけど、やっと元気回復しました。(笑)
iPodも可愛かったですね。
私も欲しいけど、機械(?)類に弱いので使いこなせるか自信がなくて・・・。(笑)
私も、車に頼らずちゃんと歩いたり走ったりしなきゃ・・・。
早く春になって、ランニングできるといいですね。



|あちゃ|2007/03/09 1:10 PM|
☆ぽちこさん>こんにちは^^☆
走るの気持ちいいですょねっ。
エアロとかボクシングも興味あるのですが
まずは。走ることからはじめてみますっ
これからあたたかくなるのが とっても楽しみです^^♪

☆あちゃさん>どうもですっ☆おひさしぶりです^^
インフルエンザにかかってしまわれたんですね…
年々流行する時期が遅くなってきてるみたいなのですょ。
お身体大事にしてくださいね。
ipodも可愛くて大事にしてますっ^^
自分も機械オンチ(笑)なのですが 
教えられながら頑張って使ってますっ。
ありがとぅです^^♪
|ぷーコ|2007/03/10 11:01 PM|
こんにちわ・・・。
ところで、ぷーコさん足のサイズは何センチですか?
実は、このくつを探そうとして調べたら、男性サイズの24.5センチからしか生産してないとか・・・。
もしかして、海外で購入されたのですか?
今ごろ変なこと聞いてごめんなさい・・・。
|あちゃ|2007/04/02 3:34 PM|
☆あちゃさん>どぅもです^^☆
このナイキフリーは男物なのですがお店のひとに訪ねたら
履いても大丈夫でないかな…。とのことだったので
買いましたっ。自分の足のサイズは23〜23.5です
問題なく履けてますょっ。
買ったのは札幌ファクトリーのナイキショップですょ

きっと。このモデルもぅ売ってないかもしれないのですが…
ナイキのサイトで新しいモデルがけっこぅ出てますょ♪

http://www.nike.jp/running/v2/#/Features/nikefree/

ナイキフリーは初期のものは女子モデル少なかったけれど
今は女子モデルのもかわぃぃのが出てますょ^^☆
|ぷーコ|2007/04/03 9:56 PM|
詳しくありがとう・・・。
身長が同じ位なのに、ぷーコさんて足や手が大きい人なのかなあと・・・。(笑)
ごめんなさい。
足のサイズも同じです。(笑)
|あちゃ|2007/04/05 6:25 PM|
あちゃさん>どもです^^☆
ランニング用の靴だとすこし大きめ。でいいみたいです
最近もぅひとつラン用に靴を買ったのですが
サイズは24.5でした。
普段の靴は23〜23.5なのだけれども。
お店の人に相談すると詳しく教えて下さいましたょ〜^^☆
大通りのスポーツ館がおすすめです♪
|ぷーコ|2007/04/08 2:33 PM|
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://fumi-golav.jugem.jp/trackback/352
TRACKBACK