Fumi-goLav…

スープカレーが働く活力☆
大好きなスープカレーと
日々想うこと…
OTHERS
RECOMMEND
ALIVE
やっぱり すき。
AD
<< gopのアナグラ | main | 健康コンシェルジュ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-||
│-|-|
お休み
すっかり…
ブログのほぅ お休みしてます。
ちょっとばたばた。 してます。
仕事のほぅだけでなく いろいろと〜

身体だけ元気であれば なんとかなるので 
のんびりと ひとつづつやっていこうかと…

「大変なときは 大きく変わるとき」 

そぅ聞いてから そぅいぅときでも 
成長するチャンスだと思えるよぅになりました。

もそもそと がんばりますー。
(職場の人に調べてもらったら 只今 大殺界真っ最中でした。 当たってる…。)
|自分|18:54|
comments(4)|trackbacks(1)|
スポンサーサイト
|-|18:54|
│-|-|
COMMENT
前に一度コメントした者です。もう更新されることはないかと思っていましたが、ちょこっと安心しました。いろいろ事情はあるとは思いますが、是非今までのようにカレー屋さんなどの紹介をしてもらえると嬉しいです。頑張ってくださいね。このブログを見てから行った「porco」と「モハンディッシュ」はとても美味しかったです。
|たくま|2006/08/21 11:49 AM|
たくまさん>こんにちは☆ また遊びに来てくださって
ありがとぅございます。
そして またうれしぃコメントまで…。

今ちょっと ばたばたしてますが 変わらず
スープカレー食べて頑張っております〜。

ポルコさんとモハンさんに行かれたのですねっ!
両方とも 大好き☆でおすすめのお店なので
ブログ見て行ったなんて 言ってもらえて
大変うれしぃです。 ありがとぅございますっ。

いくつか 新しいお店も行ってるので 少しずつですが
ブログ書いていけるよぅ 頑張ります〜。
|ぷーコ|2006/08/22 5:09 AM|
いつもちょくちょくこうして会社のパソコンからブログを見せてもらってるわけです(笑)ポルコはスープ、野菜ともに物凄く美味しいですよね。体の中から健康になれそうな感じがしました。スープカレーフリークスやぷーコさんのブログを見て参考にさせてもらってるのでどっかのカレー屋さんで会ってみたいですね。顔はわかりませんが(笑)
|たくま|2006/08/22 11:10 AM|
たくまさん>お返事おくれてごめんなさい。
また 来てくださってありがとぅございますっ。

あまり新しいカレー屋さんに行かない自分なので
偶然お会いすることもあるかもしれませんね(笑

参考にしてもらえるなんて ほんと うれしいですっ☆
ありがとうございます。
|ぷーコ|2006/08/25 4:59 AM|
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://fumi-golav.jugem.jp/trackback/249
TRACKBACK
jeert
たまに来ますのでよろしくお願いします。
|jeert|2006/11/08 5:04 AM|