Fumi-goLav…

スープカレーが働く活力☆
大好きなスープカレーと
日々想うこと…
OTHERS
RECOMMEND
ALIVE
やっぱり すき。
AD
<< スープカリー木多郎本店 | main | soup curry porco >>


|-||
│-|-|
ろまん亭

チョコモンブラン@300
ココアロールの上にチョコ生クリームをしぼりチョコガナッシュをかけた
ろまん亭オリジナルのチョコモンブラン

        シュークリーム@150

    サクサクとした皮にたっぷりの
    カスタードクリーム


木多朗さんの あと ろまん亭で お土産にケーキ買いましたっ☆

はじめて行ったのだけど ケーキケーキのお値段が すごく安くて
びっくりびっくり 一個の大きさも 小さすぎず丁度いい大きさですっグッド
ほんとは もっと 買いたかったんだけど 木多朗さんの帰りだったので
もぅ おなかいっぱい〜

ぷーコは甘いものは あんまり 食べないので
おかーさんへのお土産プレゼント

今度はチーズケーキ 買おぅ〜ラブ

ろまん亭

札幌市南区澄川4条2丁目9-1
|おいしい☆お店|22:05|
comments(5)|trackbacks(0)|
|-|22:05|
│-|-|
COMMENT
ろまん亭のケーキ、大好きですw
特にガトーショコラがホールで1個いけちゃいますw
|Pマス|2006/05/29 1:57 AM|
Pマスさん> あらっ そぅ言うと お店に
ろまん亭のガトーショコラホールが 何ホールも来たりしてっ(*^m^*) w

|ぷーコ|2006/05/29 7:05 AM|
ろまん亭のケーキ、おいしいですよね!
私が初めてろまん亭がチョコモンブランでした。
お店(カフェ)とてもいい感じだったので、機会があったらまた行きたいな〜☆
|ぽちこ|2006/05/29 9:29 PM|
カレーとデザート大好きな
カレー変態っす!w
焼いたクッキー喰いテェーw
|rick1091|2006/05/30 4:44 AM|
ぽちこさん>ケーキおいしかったですっ☆
おいしくて この値段。とってもオススメですねっ
カフェのほぅも 気になります〜
ぽちこさん オススメなら ぜひ行ってみたいです☆

rickさん>ぷーコのアレは 食べたいって言ってくれる人には 必ず作りますよっ☆
言わなくても 食べさせたい人には食べてもらってますけど(*^m^*) w

あ 胡桃とアーモンドだけど だいじょうぶ?
スパイス入ってないけどw
|ぷーコ|2006/05/30 7:36 AM|
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://fumi-golav.jugem.jp/trackback/212
TRACKBACK