Fumi-goLav…

スープカレーが働く活力☆
大好きなスープカレーと
日々想うこと…
OTHERS
RECOMMEND
ALIVE
やっぱり すき。
AD
<< だから | main | 北一硝子 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-||
│-|-|
小樽ベーグル工房
   
スマ兄とたらキューちゃんと小樽散策車しました☆
(天気予報雨だったけど とてもいい天気晴れになってよかった☆)
気になってた お店 ベーグル工房へ。

ぷーコ パンパンも大好きラブ
なかでもベーグルとドイツパンが大好物なのです嬉しい

(ベーグルは アメリカ行ったとき 買いだめしてトランクに積んで
帰ってきました〜 パン生地自体は日本のもののほうが
おいしかったけどw)

買ったのは…
プレーンベーグル@157・フィグ&ウォールナッツ@189・ライ麦プレーン@189
焼き印かわいい〜ラブ
「カネマルイチ」という焼印が押してあります
ベーグルたくさん種類あって 悩みますっ汗
やっぱりドライ無花果好きなので 無花果入りは買いましたw
………………………………………
味は 久しぶりに生地が おいしい〜ラブ
あらためて思えるパンパンに出会いましたっ楽しい
(いつも クセのあるドイツパンばっかり食べてるしね〜)
道産小麦「キタノカオリ」を つかっているそう
ほんと おいしい〜ラブ
トースターで 軽く焼いてからたべたほうが さらにおいしかったです☆

小樽ベーグル工房

小樽市新光2-21-17
|おいしい☆お店|21:18|
comments(2)|trackbacks(0)|
スポンサーサイト
|-|21:18|
│-|-|
COMMENT
ベーグルってオーブンで焼いたり電子レンジで温めないと、美味しくないんだってね。
冷たいやつのままかぶりついてほおばったら、ホント飲み込むのに苦労するのなんの…。
結局『自分の口には合わねえな』と思って残り全部(食べかけじゃないぞ)を人にやってしまったよ。
今度はあの場でトーストしてもらったやつを食べてみるよ。
|スマ兄|2006/03/21 9:56 PM|
スマ兄>ほんと たのしかったです☆
ありがとうなのでしたw
ベーグル工房のベーグル ベーグル好きには
大満足〜☆でしたよっ。
やっぱり 焼いた方が美味しいので 朝焼いて食べました
|ぷーコ|2006/03/22 7:36 PM|
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://fumi-golav.jugem.jp/trackback/138
TRACKBACK