Fumi-goLav…

スープカレーが働く活力☆
大好きなスープカレーと
日々想うこと…
OTHERS
RECOMMEND
ALIVE
やっぱり すき。
AD


|-||
│-|-|
NIKEな時計
ラン用ジョギングの時計を買いました☆
時計を買うのはすごく久しぶりですっ楽しい

ほんとはストップウォッチ機能付きのものが
いいみたぃなのだけれど…汗
タイム気にせずのんびり。
マイペースで
走ること。を続けていくのと。
普段使いもできるよぅに。

かわぃぃラブものにしました☆
また 走るの楽しくなるな〜楽しい



NIKE キッズTRIAX ROAR
|腕時計コレクション|19:00|
comments(0)|trackbacks(0)|
Sawtch

ちょっと前に買ったもの〜楽しい

ベルトが、透明なピンクのビーズが
3連並んだブレスレット

文字盤は光沢のあるベビーピンクで
とってものかわいいいのです〜ラブ

おんなのコらしぃ 腕時計ですっ☆



Swatch PFEPFERLI


|腕時計コレクション|20:18|
comments(0)|trackbacks(0)|
アメリカの時計

これも ラスベガスで買ったもの〜

30ドルお金くらいだったかな?

文字盤が カラフルなところ
がお気に入りラブ

秒針が動くと
文字盤も 動きます。

黒とカラフルな色の組み合わせがグッド

とても気に入ってます。

…………………………………………

腕時計… もってて悩むのが電池交換。
コレはやっぱり おとりよせかな〜?

|腕時計コレクション|21:16|
comments(0)|trackbacks(0)|
Swatch

はじめて買ったSwatchがコレ。


スケルトンタイプで
サーモンピンクが

かわいいですラブ

サイズも小さめ。

プラスチックなので キズが
ちょっと 心配〜。


…………………………………………

はじめて Swatch買ったとき
裏を見て 「自分で電池交換できるんだ〜
電池買うだけだから安く済む〜」…と思っていたら

Swatchの電池は 日本のものではないので
電池交換はロフトのSwatchコーナーで
やらなければならないのです〜汗
おバカだわw


Swatch スモーク ド ピンク
|腕時計コレクション|21:23|
comments(0)|trackbacks(0)|
CASIOな時計

カシオといえば電卓…。
のイメージだったのですが
こんな かっこいい時計も
あるのですグッド
ほんと この時計 たくさん色の
バリエあって
買うとき悩みました〜汗
どれも みんな
かっこいいんだものラブ
(ピンクと水色も欲しかった…)

最近 一番のお気に入りです☆



CASIO ILLMINATOR

|腕時計コレクション|21:18|
comments(2)|trackbacks(0)|
アディダスな時計
アディダスの腕時計

実は、動きませんショック電池交換しようとしたら、壊れてしまったみたい☆
時計の先生に診てもらったのですが、部品を海外から取り寄せないと直らないみたいなので、買いなおしたほうが安いそう。…でもこの形のってもう売ってないみたい汗
|腕時計コレクション|13:11|
comments(0)|trackbacks(1)|
Swatch
          
腕周りが調節できないタイプ…なので、サイズ合わなくて一度は諦めたのですが、しょんぼりやっぱり買ってしまいましたラブ
お花は、色違いが四っつ。てんとう虫も四っつ。

Swatch ウィブル プランタン
|腕時計コレクション|20:47|
comments(2)|trackbacks(0)|
Swatch


最近買ったもので一番新しいのです〜☆ かわいすぎ…ときめき
ベルトの部分も、文字盤もかわいいです。(黒にカラーの組み合わせが好きなのです。)

Swatch マルチボール
|腕時計コレクション|21:02|
comments(3)|trackbacks(0)|
LEGOな時計

アメリカにて買いました〜レゴ時計ラブ 左の金魚?もセットになってます。
ベルトの部分が取り外し出来て簡単に長さ調節できます。
お値段お金は20ドル…のところお店のおばちゃんが間違えて10ドルで計算していたので10ドルで手に入れちゃいました〜。
|腕時計コレクション|18:42|
comments(1)|trackbacks(1)|
Swatch
趣味というか何というか
腕時計が大好きです。ラブ
(っていうか時計が好き)

少しずつ集めています。

Swatch中心に。

お値段手ごろでデザイン可愛い…ラブ
大好きです
少しずつ時計もアップしていきたいです。

こちらは ベルト部分が
レトロでお気に入り☆



Swatch チェスボード
|腕時計コレクション|20:38|
comments(0)|trackbacks(0)|
  | 1/1PAGES |