Fumi-goLav…

スープカレーが働く活力☆
大好きなスープカレーと
日々想うこと…
OTHERS
RECOMMEND
ALIVE
やっぱり すき。
AD


|-||
│-|-|
BARNES
      


    大好きなラブソフトクリーム屋さん「BARNES」さんで
    マンゴーのソフトクリームをいただいてきましたっ楽しい
    マンゴーのソフトクリームを頂くのは2回目ですっ☆
    とってもおぃしぃラブ濃厚ミルクソフトにたっぷりマンゴーピューレが
    かかっているのでボリューム満点です拍手
    これで@450円は ほんとお得グッド

    6月はおはな月替りソフトが黒胡麻で。濃厚ミルクかマンゴー黒胡麻か…
    とっても悩みましたが汗マンゴーは売り切れになることがあるので
    今回はマンゴーソフトクリームを頂いてきましたラブ
    ちょこん。とのってるミントの葉がとってもかわぃぃ楽しい
    
    7月4日からおはな月替わりソフトクリームは
    「エクアドルチョコレート」です。
    それまで黒胡麻食べられるからまた行かなくちゃるんるん


    BARNES 



 札幌市中央区宮の森1条11丁目
 丸山テニスコート向かい。

|BARNES|22:03|
comments(0)|trackbacks(0)|
BARNES
      

    「BARNES」さんのおはな月替わりソフトクリーム。
   6月は黒胡麻です楽しい 
   今までの月替わりソフトクリームの中でも
   黒胡麻がいちばんのお気に入りですラブ
   ソフトクリームに使われてる黒胡麻は添加物を使用していないもので
   香ばしい黒ごまの風味いっぱぃですひらめき
   なかなか行けないので。濃厚ミルクと月替わりと
   ふたつ食べたぃけどがまんっ…汗
   今月また。黒胡麻食べに行きたいなぁ楽しい

    BARNES 



 札幌市中央区宮の森1条11丁目
 丸山テニスコート向かい。

|BARNES|12:46|
comments(0)|trackbacks(0)|
BARNES
     

   とっても お気に入りのラブおいしぃソフトクリーム屋さん。
   「BARNES」さんですっ☆
   マンゴーのソフトクリーム頂いてきましたっ拍手
   濃厚ミルクソフトクリームにマンゴーピューレがたっぷりです楽しい
   底にもマンゴーピューレがたっぷり。入っているので
   最後までマンゴーを楽しめます。マンゴーソース。甘すぎず。
   とってもおぃしぃラブボリューム満点ですグッド
   トッピングのピスタチオもとってもよくあぃますひらめき
   ソフトクリームの器もかわぃくて楽しい
   5月16日からマンゴーソフトクリーム再開見るといぅことだったので
   とっても楽しみラブにしてぃました。いつまで食べられるかな〜。

    BARNES 



 札幌市中央区宮の森1条11丁目
 丸山テニスコート向かい。



 
|BARNES|00:32|
comments(0)|trackbacks(1)|
BARNES
       

   とっても お気に入りラブの おいしぃソフトクリーム屋さん。
  「BARNES」さんですっ☆
   久しぶりの濃厚ミルクソフトクリーム
  ランニングのごほぅびおはなにいただきますっ楽しい
  最近お仕事お休みの日はランの日なので。BARNESさんのソフトクリームを
  ラン後の楽しみにしてますっラブ 
  4月の限定は宇治抹茶。まだ。食べてないので はやく食べたいな〜☆
  いつも濃厚ミルクと月替わりソフト迷うってしまぅ…
  とってもおぃしぃラブので2個食べたいけど…がまんっ汗
  
  BARNES



 札幌市中央区宮の森1条11丁目
 丸山テニスコート向かい。


|BARNES|21:55|
comments(0)|trackbacks(0)|
BARNES
        

  とっても お気に入りラブの おいしぃソフトクリーム屋さん。
  「BARNES」さんですっ☆
  3月の限定ソフトクリームは自家製ミルクキャラメル
  ほろ苦くて香ばしい自家製キャラメルソースが濃厚ミルクソフトクリームに
  混ぜ込まれています嬉しい
  苦味と甘みのバランスのとれたミルクキャラメルソフトクリーム。
  自家製キャラメルソースがとっても おぃしぃっラブ
  BARNESさんにはチーズタルトもあるのですが
  こちらは3月31日までです。再登場するのは秋くらいになるそぅですょ☆
  
   BARNES


   札幌市中央区宮の森1条11丁目
   丸山テニスコート向かい。



|BARNES|21:38|
comments(0)|trackbacks(0)|
BARNES
      

  とっても お気に入りラブの おいしぃソフトクリーム屋さん。
  「BARNES」さんですっ☆
  2月の限定ソフトクリームはエクアドルチョコレート
  エクアドル産カカオマスを使用していて。ふつうのチョソフトとはちがぅ
  エクアドルカカオマスの風味がとっても おぃしぃっラブ
  去年の10月以来のチョコソフトよつばのクローバー
  そぅいえばはじめてBARNESさんに連れてってもらったときも食べました。
  BARNESさん2月の営業は12日まで。と2月28日のみ
  なので もぅあとわずか…汗しか食べられる日がないので
  エクアドルチョコ。ぜひぜひ☆食べたい方はお早めにっひらめき
  ちなみに28日からは3月の限定ソフトに替わるそぅですっ楽しい


   BARNES


   札幌市中央区宮の森1条11丁目
   丸山テニスコート向かい。

|BARNES|23:11|
comments(0)|trackbacks(0)|
BARNES
      

  とっても お気に入りの おいしぃソフトクリーム屋さん。
  「BARNES」さんですっ☆
  ラムレーズントッピングのソフトクリームがのこりわずか…ショック汗
  といぅことなので またまたお友達男に車車で連れて行ってもらいましたっ
  ありがとぅラブ ボリュームたっぷりの濃厚ソフトクリームに
  ラムレーズンがトッピングされたものラブ
  ラムレーズンはBARNESさんがOPENしたときから
  レーズンをマイヤーズラムに漬けているもの。
  香りも甘みもとってもよくて…ラブ 
  とってもおぃしぃラムレーズンがとってもおぃしぃソフトクリームに
  トッピングされてるなんてよつばのクローバーしあわせっ楽しい
  
  ざんねんながらラムレーズントッピングソフトクリームは1月21日で
  売りきれですっしょんぼり汗 でもでも☆また漬けてるそぅなので
  夏おてんきくらいには再登場おはなしてくれるそぅです〜拍手
  今からとってもとっても楽しみですっラブ
 
 BARNES

  札幌市中央区宮の森1条11丁目
  丸山テニスコート向かい。




 

|BARNES|13:50|
comments(0)|trackbacks(0)|
BARNES
    

  とっても お気に入りの おいしぃソフトクリーム屋さん。
  「BARNES」さんですっ☆
  月替りソフトクリームまたまた食べたくって行ってきましたラブ
  お家家からちょっと遠いのだけれども 
  どぅしても食べてくなってしまいますっ汗すごい天気雪の中
  お友達に車車で連れてってもらいましたっ楽しい
  ありがとぅラブ

  1月は「エチオピア・モカ」
  焙煎したコーヒー豆(エチオピア・モカ)のペーストを使用しています。
  コーヒー豆のはペーストはめずらしぃものみたいですっ。
  抽出したコーヒーエキスやインスタントコーヒーではなく、
  コーヒー豆そのものを混ぜているのでモカの香りと風味がとってもグッド
  おいしぃコーヒーホットコーヒーもごちそぅになりました☆
  ありがとです☆ごちそぅさまですっラブ
  
   BARNES

  札幌市中央区宮の森1条11丁目
  丸山テニスコート向かい。

|BARNES|21:41|
comments(3)|trackbacks(1)|
BARNES
     

  とっても お気に入りの おいしぃソフトクリーム屋さん。
  「BARNES」さんですっ☆
  毎月月替りのソフトクリームがあるので食べて来ましたっラブ
  12月は「黒ごまソフトクリーム」ですっ☆
  香り高く風味豊かな「純ねりごま」を使用してますっグッド
  濃厚だけど後味さっぱりなとってもおぃしぃソフトクリーム。
  プレーンソフトと月替りソフト。二種類食べれそうなくらいですっ楽しい

  BARNESさんのショップカードとっても かわぃくてかわぃくてラブ
  会う人会う人みんなにおススメ。しながらくばってますっ☆
  

    BARNES

  札幌市中央区宮の森1条11丁目
  丸山テニスコート向かい。

|BARNES|21:32|
comments(0)|trackbacks(1)|
BARNES
   

  とっても おいしぃソフトクリーム屋さん。
  「BARNES」さんですっ☆
  06年6月に オープンしました拍手
  ステキなお店でかわいくて雰囲気のよいステキな店主さんが作る
  とってもとってもおいしぃソフトクリームが
   ゆっくりと味わえますっラブ
  月替わりソフトクリームもあるので
  そちらも楽しみにしてますっ楽しい


  BARNES

  札幌市中央区宮の森1条11丁目
  丸山テニスコート向かい。

|BARNES|21:55|
comments(58)|trackbacks(0)|
  | 1/1PAGES |